HOME フォトギャラリー
6年生を送る会

交流活動の後、在校生一人一人が感謝の言葉を込めた色紙をプレゼント係が代表して6年生に渡しました。
 6年生の二人からは、
「今日は、このような飾りや楽しいゲームを用意していただきありがとうございました。いつもはドッチボールなどをしてみんなと遊んでいるけれど、今日のようにクイズをしたりジェスチャーゲームをしたりすることが無いので、全員で面白い遊びができてよかったです。プレゼントもありがとうございました。大切にします。」
「今日は、飾りつけもやってくれて、思い出に残るような会を開いてくれてありがとうございました。今日やったゲームは今までやったことが無くて、楽しむことができてよかったです。色紙もありがとうございました。色紙はこれからも大切にしていきたいと思います。」
といったお礼の言葉が在校生に届けられました。